開設1周年記念感謝祭

2019.08.16

おかげ様でグッドライフ野間は、先月開設1周年を迎えました。誕生日のイラスト「バースデーケーキ」

 

そこで、日頃お世話になっている入所者様ご家族や近隣の住民の皆様への感謝の気持ちを込めて、「開設1周年記念感謝祭」を開催しました。

 

当日(7月20日)は、台風5号が九州の西側を北上中で、実行委員はスマホやパソコンの台風情報を朝から何度もチェック   スマホに夢中の恋人に困る女性イラスト                         

しかし、我々の願いは届かず、感謝祭の中盤頃より大粒の雨が‥‥雨と傘のイラスト

 

でも、この頃はイベントの盛り上がりも最高潮!

        スタッフのテンションもMAX!! 火・炎のイラスト

何より、荒天の中お越し頂いたご家族やご近所の皆様に、もっともっと楽しんでいただきたいという思いで、スタッフ全員最後まで笑顔でやりきりました


 


                     

    

  ボランティアの方々による演奏会 皆さん、素敵な歌にうっとり音楽のイラスト「五線譜と音符」

       

                    

            ん‥この方は誰??   
                                   

 

    お姫様抱っこ‥ソース画像を表示        

    すもう‥? 

 

 

     かき氷の旗のイラスト 模擬店もありましたよ~ 美味しそう!

     

 

    記念写真も撮りました! お客様もスタッフも、み~んな笑顔です!!

    皆さん、お疲れ様でした。雨の中、本当にありがとうございました。

       来年も、お待ちしています。 次は、晴れるといいですね☀