面会制限一部解除について

2021.03.09

福岡県下の新型コロナウイルス感染者増加に伴い、1月4日より面会制限をさせて頂いておりましたが、ご家族の皆様にはご心配とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

合わせて、ご協力下さいましたことに心より感謝申し上げます。 

 

この度、県の緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き不要不急の外出自粛要請は出ております。

このような中、施設の面会制限については全面的に解除できる状況ではないと考えますが、度々の面会制限による入所者様・ご家族様の不安やストレスを鑑み、段階的ではありますが面会制限を緩和させて頂く事と致しました。

 

面会に関しましては条件がございますので、下記の面会方法をご確認頂き、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.面会開始日  :3月10日(水)~

 

2.面会可能時間 :10時~12時、13時~15時  

           *1日4組までの予約制となります。

 

3.面会場所   :1階ロビー

 

4.面会可能人数 :2名様まで

 

5.面会時間   :10分間

 

6.面会頻度   : 週1回程度

 

7.その他

 ・受付にて、手指消毒と問診票の記入をお願いします。

 ・ご自宅で検温を済ませてからお越しください。

  体温37.0度以上の方は、面会をご遠慮頂きます。

 ・面会中は、必ずマスクの着用をお願いします。

 ・パーティション越しでの面会となります。

 ・面会時の飲食はお控え下さい。差し入れは職員へお預け下さい。

 

 

※面会ご希望の方は、事前にお電話をお願いします。

 

 1階事務所 TEL 092-408-1070 (9:00~18:00)